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登記情報提供システムの更新に係るFAQについて

                                                        平成23年12月1日
                                                        法務省民事局総務課
                                                        登記情報センター室


 平成23年10月28日(金)及び11月2日(水),法務省で開催した「登記情報提供システムの更新に係る説明会」における質疑応答等を基に作成したFAQを次のとおり掲示いたします。
 なお,今後,詳しい操作方法等について,登記情報提供サービスのホームページにおいて,公開する予定です。
(参考)説明会において配付した資料

PDFファイルのサンプルの提供について

 説明会において御要望のありました登記情報のPDFファイルのサンプルを希望される場合には,氏名(会社名及び担当者名),住所,連絡先電話番号を電子メールに記載の上,件名を「PDFファイルのサンプル希望」として,以下のアドレス宛てに送信願います。

 toukiteikyou_@_moj.go.jp

 迷惑メール対策を実施しております。お手数ですが,上記アドレスの「_@_」を「@」に置き換えて送信してください。

 なお,提供するPDFファイルのサンプルは,飽くまで開発段階のものであることを御了承願います。
 また,サンプルの提供の御依頼は,お一人(法人)につき,1回でお願いいたします。

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※上記プラグインダウンロードのリンク先は2011年1月時点のものです。

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