検索

検索

×閉じる
トップページ  >  政策・審議会等  >  政策評価等  >  政策評価について >  政策評価有識者会議 >  法務省政策評価懇談会(第52回)の開催について

法務省政策評価懇談会(第52回)の開催について

法務省政策評価懇談会(第52回)を以下のとおり開催します。

1 日時

平成30年7月10日(火)午前10時から(2時間程度)

2 場所

法務省地下1階 大会議室

【法務省の所在地】
 東京都千代田区霞が関1-1-1 中央合同庁舎6号館A棟(別添案内図参照)
 03-3580-4111(代表)

【法務省への最寄り駅】
 東京メトロ霞ヶ関駅(丸ノ内線・日比谷線・千代田線)A1又はB1a出口
 東京メトロ日比谷駅(日比谷線・千代田線)及び都営三田線日比谷駅A10出口
 東京メトロ桜田門駅(有楽町線)5番出口

 ※駐車場は利用できませんので,公共交通機関の利用をお願いいたします。

3 議題

平成29年度法務省事後評価実施結果報告書(案)について

4 応募要領(※傍聴の受付は終了いたしました。)

・会場設営の関係上,事前の申込みが必要です。
・傍聴申込書に必要事項を明記の上,FAX(FAX番号:03-3592-7010)にて,平成30年6月22日(金)正午までに事務局(法務省大臣官房秘書課政策立案・情報管理室)宛て申込みをお願いします。
・応募者多数の場合は,会場の都合により,受付順で人数を制限させていただく場合もありますので,あらかじめご承知おきください。
・傍聴の可否については,平成30年6月29日(金)正午までに,傍聴申込書に記載していただいた連絡先に回答いたします。

5 傍聴について

・懇談会当日は,午前9時50分までに法務省東玄関(日比谷公園側)傍聴者受付までお越しください(法務省西門(赤れんが棟側)からは入門できません。)。傍聴者の方が全員そろいましたら,会場まで係員が案内いたします。
・当日は,本人確認をさせていただきますので,事務局から送付した申込書(傍聴が可能である旨及び受付番号の記載のあるもの)及び写真付身分証明書(個人番号カード,運転免許証,社員証等)をお持ちください。
・危険な物を持っている方,酒気を帯びている方,その他秩序維持の観点から支障があると認められる方の入場はお断りいたします。

6 傍聴の際の留意事項

傍聴の際は以下の事項に留意願います。

・会議中の入退室(やむを得ない場合を除く。)はご遠慮ください。
・限られた時間内で円滑に審議を進行させるため,係員の誘導・指示に従ってください。
・審議の妨害になるような行為は厳に慎んでください。
・会場における言論に対して,賛否を表明したり,拍手をしたりすることは慎んでください。また,傍聴の方からの質問は,お受けできません。
・会場での録画・録音及び撮影はご遠慮ください。また,携帯電話等の音の出る機器は,電源を切るかマナーモードへの設定をお願いします。
・手荷物・貴重品等はご自身で管理をお願いします。
・会場での食事はご遠慮ください。また,庁舎内では喫煙できません。
・事務局の指示した場所以外には立ち入らないでください。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
リンク先のサイトはAdobe Systems社が運営しています。

※上記プラグインダウンロードのリンク先は2011年1月時点のものです。