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法務省行政の効率化に関する意見募集

ご意見の募集は終了しました。ご協力ありがとうございました。

 行政の効率化は,政府として,納税者の立場に立って,行政の無駄を省き,簡素で効率的な政府の実現を目指すものであります。

 法務省においても,行政の効率化に向けて,所管の行政について点検を行うとともに,さらなる具体的方策を検討するために,広く国民の皆様からの御意見をお伺いすることとしました。
 法務省所管の行政を効率化する具体的方策について御意見がございましたら,郵便,FAX又は電子メールにより下記までお寄せください。
 なお,御意見に対しては,個別に回答いたしませんが,今後の行政効率化に向けた取組みに生かしてまいります。

 

意見募集要領

 意見募集期間
 平成16年4月14日(水)~同月21日(水)

 意見送付要領
 住所(市区町村までで結構です。),氏名,年齢,性別,職業を記入の上(差し支えあれば一部の記載を省略しても構いません。),電子メール,郵送又はFAXにより意見募集期間の最終日必着で送付してください。
 なお,電話による御意見には応じかねますので,予め御了承願います。

 あて先
 法務省大臣官房秘書課政策評価企画室「行政効率化に関する意見募集」係

 

  【郵   送】

 〒100ー8977

 

   東京都千代田区霞が関1-1-1

  【F  A  X

 03-3592-7009

  【電子メール】

 hyouka@moj.go.jp