出入国在留管理庁主催の業務説明会について(TAC早稲田校)

出入国在留管理庁では,以下のとおり業務説明会を予定しています。
総合職志望,一般職志望にかかわらず,出入国在留管理庁に御興味のある方でしたらどなたでも御参加いただけますので,お気軽にどうぞ!

【開催日時】

令和2年11月13日(金)
1回目 13:00~14:00
2回目 14:15~15:15
3回目 15:30~16:30
4回目 16:45~17:45
 

【会場】

TAC早稲田校別館 ※総合受付(本館)とは別のビルです。
  (東京都新宿区馬場下町5-1 駅前ビル3階)

【内容】

1 業務説明 担当者から出入国在留管理庁の業務説明を行います。
2 座談会 総合職職員,一般職職員を交えた座談会を行います。

【申込み】

1 新型コロナウイルス感染症対策のため,事前予約を優先させていただきます。
2 参加を御希望の方は,件名を「説明会申込み(お名前)」として,以下の項目をメール本文に記載していただき,recruit-immi★i.moj.go.jp(送信の際は★を@に変更してください。)までお申込みください。
(1) 申込者氏名(ふりがな)
(2) 希望の回
(3) 電話番号
(4) メールアドレス
※おって受付完了メールを送信しますので,当庁からのメールを受信できるメールアドレスをお知らせください。
3 受付は先着順で行います。定員の都合上,別の回への変更をお願いすることがありますので御承知おきください。
4 予約されていない方でも御参加いただけますが,定員の都合上,入室を制限することがあります。
5 服装は自由です。
6 本説明会は,採用活動とは関係ありませんので,採用に関する御質問にはお答えできない場合があります。
ページトップ