検索

検索

×閉じる
トップページ  >  試験・資格・採用  >  司法試験  >  司法試験  >  司法試験の実施について >  平成23年新司法試験の実施について >  東北地方太平洋沖地震の発生に伴う平成23年新司法試験の対応について

東北地方太平洋沖地震の発生に伴う平成23年新司法試験の対応について

    この度の東北地方太平洋沖地震の発生に伴い,仙台市試験地の会場として予定されておりました東北学院大学会場での試験の実施ができなくなりました。
   現在,仙台市及びその周辺の地域における,別会場での実施を検討しているところですが,施設の確保等には,相当の期間を要することが予想されます。
   仙台市試験地での受験を希望されていた受験者につきましては,希望試験地の変更を認めることとしましたので,添付の様式により,平成23年4月4日(月)(消印有効)までに試験地変更の手続をしてください。申請書の提出が難しい場合には,電話(03-3580-4111(代))による相談を受け付けます。
 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
リンク先のサイトはAdobe Systems社が運営しています。

※上記プラグインダウンロードのリンク先は2011年1月時点のものです。