本文へジャンプメニューへジャンプ

道央人権啓発活動ネットワーク協議会

「みんなで築こう 人権の世紀」
〜考えよう 相手の気持ち 未来へつなげよう 違いを認め合う心〜

ここから本文です
アクセスカウンター:counter

レバンガ北海道ホームゲームにおいて
「じんけんPR活動」を実施しました (会場:北海きたえーる,開催:1月20日)

じんけんPR活動(GIF)

1月20日,札幌市「北海きたえーる」で開催されたB1リーグ公式戦「レバンガ北海道 VS 川崎ブレイブサンダース」戦において,《「いじめ」や差別をなくそう》をテーマとした「じんけんPR活動」を実施しました。※詳しくは上の画像をクリック。

新着情報

小樽部会を更新しました(H30.3.21)

レバンガ北海道と連携した啓発活動を更新しました(H30.2.21)

東いぶり部会を更新しました(H30.2.21)

西いぶり部会を更新しました(H30.1.24)

北海道日本ハムファイターズと連携した啓発活動を更新しました(H30.1.12)

全国中学生人権作文コンテストを更新しました(H30.1.12)

滝川部会を更新しました(H30.1.12)

北海道コンサドーレ札幌と連携した啓発活動を更新しました(H29.11.8)


表示の拡大、音声読み上げをすることができます。

ウェブ・アクセシビリティ支援ツール(WebUD)

高齢者や障害者を含めた多くの方が、ホームページを利用しやすいように、ウェブ・アクセシビリティ支援ツール「WebUD」を導入しております。WebUDのダウンロード、使用方法についてはこちらをご覧ください。