本文へ
文字の大きさを変更する
標準に戻す
拡大する
色変更・音声読み上げ・ルビ振りを行うアクセシビリティツールを利用するかたはこちら
トップページ
サイトマップ
業務支障情報
ENGLISH
詳細検索
トップページ > 資格・採用情報 > その他採用情報 > 非常勤職員 > 事務補佐員の募集(大臣官房会計課・平成29年4月採用)

事務補佐員の募集(大臣官房会計課・平成29年4月採用)

平成29年1月6日

法務省大臣官房会計課では,以下の職員を募集しています。

 1 業務内容
   一般行政事務の補助的業務(パソコンへのデータ入力・入力データプリントアウト作業,データ整理
   及び書類整理,来客・電話対応等)

 2 勤務場所
   法務省大臣官房会計課
   〒100-8977 東京都千代田区霞が関1-1-1

 3 応募資格
  ・日本国籍を有する者
  ・高校卒業又はこれと同等以上の学力を有すると認められる者
  ・パソコン操作(Excel・一太郎・Word等)ができる者
  ・細かい事務作業ができる者
  ・社会人として基本的マナーを身に付けていて,明るく協調性のある者

 4 勤務日及び勤務時間
   月曜日~金曜日(祝日を除く)
  (1) 9:30~18:15(休憩時間60分)(原則)
  (2) 8:30~17:15(休憩時間60分)(当番制)

 5 雇用予定期間
   平成29年4月1日(土)から同30年3月31日(土)まで
   ただし,契約更新の可能性あり。

 6 給与等
   日額 約7,843円~約10,935円(交通費別途支給)

 7 応募方法
   下記の連絡先まで,履歴書(顔写真添付),職務経歴書各1通を送付してください。

 8 応募締切日
   平成29年1月16日(月)(必要書類必着)

 9 選考方法
  (1) 1次選考
     書類選考(1次選考不合格者に対しては,書面でその旨を通知します。併せて,提出していただいた履歴書
     及び職務経歴書を返却いたします。)
  (2) 2次選考
     面接試験(1次選考通過者に対してのみ連絡の上,1月下旬頃に実施します。)

10 募集人数
   2名

11 連絡先
   〒100-8977 東京都千代田区霞が関1-1-1
   法務省大臣官房会計課人事係(担当 木村,重村)
   電話 03-3580-4111(内線2155)
   (平日9:30~18:15)

12 その他
   履歴書については,市販の様式で差し支えありませんが,業務上有用と思われる資格や経験を記載してください。
   なお,応募により取得した個人情報は,事務補佐員採用手続事務の目的以外に利用することはありません。
   また,応募の秘密は厳守します。
ページトップへ