検索

検索

×閉じる
トップページ  >  政策・審議会等  >  第14回国際連合犯罪防止刑事司法会議(京都コングレス)  >  展示の募集を締め切らせていただきました(令和元年9月27日)。

展示の募集を締め切らせていただきました(令和元年9月27日)。

展示の御案内


京都コングレスロゴマーク
この度,予定小間数に達しましたので,募集を締め切らせていただきました。
京都コングレス展示への多数の御応募をいただき誠にありがとうございました。

 安全・安心な社会を目指す会議である「京都コングレス」において行われる展示について,お知らせいたします。
 展示分野は,京都コングレスのテーマである「2030アジェンダの達成に向けた犯罪防止,刑事司法及び法の支配の推進」及び日本文化に関連するものなど幅広いテーマで募集いたします。
 募集については,2019年8月26日(月)午前10時から開始いたします。
 応募要領を御参照いただき,出展申込書に必要事項を御記入の上,E-mail又はFAXにて事務局まで送付してください。
 なお,募集開始日時以前に送付された出展申込書は受領いたしません。送付された場合であっても再度,募集開始日時以降に送付していただく必要がございます。
 2営業日以内に事務局からE-mail又は電話にて受領の御連絡がない場合は,事務局宛てに届いていない可能性があるため,事務局まで電話にて御連絡ください。
 是非,この機会に「展示」への参加について御検討ください。
 

Excel 形式のファイルをご覧いただく場合には、Microsoft Office Excel Viewerが必要です。
Microsoft Office Excel Viewerをお持ちでない方は、こちらからダウンロードしてください。
リンク先のサイトはMicrosoft社が運営しています。
Microsoft Office Excel Viewer のダウンロード新しいウィンドウで開きます

※上記プラグインダウンロードのリンク先は2011年1月時点のものです。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
リンク先のサイトはAdobe Systems社が運営しています。

※上記プラグインダウンロードのリンク先は2011年1月時点のものです。