フロントページ > 報道・広報 > 令和3年分 > 国際テロリズム要覧2021の公表について

国際テロリズム要覧2021の公表について

2021年7月13日 更新

【記者発表の様子】

 公安調査庁は,本年7月9日(金),
「国際テロリズム要覧2021」を公表しました。
 本要覧は,当庁が1993年(平成5年)から,国際テロリズムの潮流及び各種組織の実態を把握し整理するため,発刊し続けているものであり,2020年(令和2年)1月までの各種報道等公開情報を基に作成したものです。

配布方法

「国際テロリズム要覧2021」の送付につきまして,現在多数のお申込みをいただいており、いただいたメールへのご返信及び発送作業にお時間を頂戴しております。順次発送させていただきますので、今しばらくお待ちください。
 ご不便をおかけいたしますが、御理解のほどよろしくお願い申し上げます。


 本要覧の配布をご希望される場合には,以下の項目を記載の上,メールにてご連絡をいただけますと幸いです。ご希望の方へは,原則として着払いで郵送させていただきますが,その他の方法をご希望の方は,メールにてその旨をお知らせください。
 なお,数に限りがあるため,ご希望の部数を配布できない場合がございますので,お含み置きくださいますよう,よろしくお願いいたします。

○ メールアドレス:psia@i.moj.go.jp
○ 記載内容:(1)お名前(団体名),(2)電話番号 ,(3)ご希望部数,(4)お届け先の郵便番号・住所,(5)郵送以外をご希望の場合はその方法

※ 国際テロリズム要覧2021 サイズ(A4版,厚さ2.1cm)

ご参考情報

 当庁ホームページに掲載している「国際テロリズム要覧」(https://www.moj.go.jp/psia/ITH/index.html)については,「国際テロリズム要覧2021」に更新しました。

このページの先頭へ