検索

検索

×閉じる
トップページ  >  法務省の概要  >  組織案内  >  内部部局  >  大臣官房 >  規制にかかわる法律ごとに設定する見直し年度等一覧

規制にかかわる法律ごとに設定する見直し年度等一覧

 「規制改革実施計画」(平成27年6月30日閣議決定)において,規制の見直し期限については,平成26年6月に閣議決定された規制改革実施計画を踏まえ,平成27年末までに,「経済財政運営と構造改革に関する基本方針2006」(平成18年7月7日閣議決定)に基づき設定された規制にかかわる「法律ごとの見直し年度・周期」に必要な修正を行った上で,規制所管府省のホームページ等において公表することとされております。
 これに基づき,法務省所管の法律を対象に,規制にかかわる法律ごとに設定する見直し年度等一覧を公表するものです。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
リンク先のサイトはAdobe Systems社が運営しています。

※上記プラグインダウンロードのリンク先は2011年1月時点のものです。