検索

検索

×閉じる
トップページ  >  ご利用にあたって

ご利用にあたって

1 外部からのリンクについて


https://www.moj.go.jp/
 法務省ウェブサイトのリンクについては、自由に設定していただいて差し支えありません。
 なお、リンクの設定をされた場合は、法務行政に関する意見受付窓口宛てに、リンクを設定する旨の御連絡をお願いいたします。
 また、法務省シンボルマークを使用して、法務省ウェブサイトへのリンクを設定する場合は、右のバナー画像を御利用ください。
 ただし、この画像を法務省ウェブサイトへのリンク以外の用途に使用することはできません。

2 著作権について

 法務省ウェブサイト全体及び掲載されている個々の情報それぞれについては、日本国の著作権及び国際条約による著作権保護の対象となっています。当ウェブサイトに掲載されている情報を利用する場合は、「法務省ウェブサイトのコンテンツの利用について」に従って御利用ください。

3 免責事項について

  法務省ウェブサイトの掲載情報の正確性については万全を期しておりますが、法務省は利用者が法務省ウェブサイトの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。

4 アクセシビリティについて

 法務省ウェブサイトにおけるウェブアクセシビリティについては、「法務省ホームページにおけるウェブアクセシビリティ方針 」のページをご覧ください。

5 その他

  法務省ウェブサイトの掲載情報については、予告なしに内容の変更又は削除を行う場合があります。あらかじめ、御了承ください。