本文へ
文字の大きさを変更する
標準に戻す
拡大する
色変更・音声読み上げ・ルビ振りを行うアクセシビリティツールを利用するかたはこちら
トップページ
サイトマップ
業務支障情報
ENGLISH
トップページ > 政策・施策 > 刑事政策 > 社会を明るくする運動 > 映画「未来のミライ」と“社会を明るくする運動”作文コンテストとのタイアップポスターについて

映画「未来のミライ」と“社会を明るくする運動”作文コンテストとのタイアップポスターについて

 この度,映画「未来のミライ」と“社会を明るくする運動”作文コンテストとのタイアップポスターを作成しましたのでお知らせします。

©2018 スタジオ地図
 東宝株式会社と協力し,細田守監督最新作,映画「未来のミライ」(制作:スタジオ地図)と第68回“社会を明るくする運動”作文コンテストとのタイアップポスターを作成しました。本作品は,4歳の男の子「くんちゃん」と,未来からやってきた妹「ミライちゃん」が織りなす物語です。
 映画の公開は7月20日(金)です。小学生,中学生の皆さん,本作品の鑑賞や,“社会を明るくする運動”作文コンテストへの参加を通して,“みんなでミライを明るく”してみませんか?
 本ポスターは,全国の保護観察所や保護司会を通して,各地の小・中学校や,児童館等に掲出されます。

映画「未来のミライ」公式ホームページ(外部サイトへリンクします)
ページトップへ