検索

検索

×閉じる
トップページ  >  政策・審議会等  >  パブリックコメント  >  法務省のパブリックコメント >  「更生保護のあり方を考える有識者会議」における中間報告に対する意見募集

「更生保護のあり方を考える有識者会議」における中間報告に対する意見募集

 「更生保護のあり方を考える有識者会議」では,国民の期待にこたえる更生保護を実現するために,幅広い観点から更生保護制度全般について検討を行ってきましたが,この度,これまでの検討の結果を,中間報告として作成するに至りました。
 つきましては,中間報告に対する皆様の御意見を以下の要領で募集いたします。
 なお,お寄せいただいた御意見については,担当部局において取りまとめた上,今後の「更生保護のあり方を考える有識者会議」において参考にさせていただきますが,提出された御意見の内容等を公開する可能性があること,個々の御意見に対し直接回答することはないことをあらかじめ御了承願います。

◇ 意見募集要領 ◇

 意見募集期間
 平成17年12月28日(水)から平成18年1月30日(月)17:00まで

 意見送付要領
 住所(市区町村名までで結構です。),氏名(法人又は団体の場合はその名称,代表者の氏名及び主たる事務所の所在地)及び連絡先の電話番号を明記し,郵送,ファックス,電子メールにより意見募集期間最終日時必着で送付願います。
 なお,すべて日本語により表記願います。
 また,電話による御意見には対応できません。

 意見の送付先及び方法
 法務省保護局総務課
  ・郵 送   〒100-8977
          東京都千代田区霞が関1-1-1
  ・ファックス 03-3592-7689
  ・電子メール yuusikisha@moj.go.jp

 問い合わせ先
 担当 法務省保護局総務課
 TEL 03-3580-4111(内線6010)

 「更生保護のあり方を考える有識者会議」における中間報告【PDF】

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
リンク先のサイトはAdobe Systems社が運営しています。

※上記プラグインダウンロードのリンク先は2011年1月時点のものです。