法務史料展示室からのお知らせ

 

休室日について

 毎月第3金曜日は,午後4時から定期清掃のため休室しています。

法務史料展示室再開のお知らせ

 新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため,2月28日(金)より休室しておりましたが,6月5日(金)より再開いたします。

【ご来館の皆様へのご協力のお願い】

・発熱や風邪の症状がある方,また過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある方は,ご来館をお控え下さいますようお願いいたします。
・入館の際,検温を実施します。37.5℃以上の発熱があると認められた際は,入館をお断りします。
・新型コロナウィルス感染症拡大防止のため,チェックシートの記載(お名前・ご連絡先・健康状態)をお願いいたします。

・咳エチケットの励行及びマスクの着用にご協力をお願いいたします。
・こまめな手洗いや手の消毒にご協力をお願いいたします。
・混雑が予想される場合には,ご入館をお待ちいただく場合がございます。
・展示室内では,他のお客様と一定の間隔を空けてご観覧いただきますようお願いいたします。
・館内で体調が悪化した場合は,遠慮なく近くのスタッフまでお申し出ください。
・お客様ならびにスタッフの健康と安全を考慮し,スタッフがマスクを着用することがございます。ご理解とご協力のほど,よろしくお願いいたします。