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電子調達システムの運用に関するお知らせ

 法務省では、本省及び地方機関の契約について、原則として電子調達システムを利用して調達を行っております。
 ※詳細は、各調達案件の入札公告、入札説明書等の資料を御確認ください。

1 電子調達システムの利用について

 電子入札・電子契約は押印や対面のやり取りが不要になるだけでなく、印紙税、移動や郵送の手間と費用も不要になりますので積極的に御活用ください。
 電子入札・電子契約が可能となる電子調達システムを利用するためには、利用者登録などが必要となります。
 詳細につきましては、
調達ポータルサイトを御覧ください。
 

 ※調達ポータルサイトから各調達案件情報を検索することも可能です

2 電子調達システムの操作に関するお問合せ先

調達ポータル・電子調達システムヘルプデスク
 電   話:0570-000-683(ナビダイヤル)/03-4332-7803(IP電話等をご利用の場合)
 F  A  X:017-731-3352
 e-mail :メールはこちら
 受付時間:平日9時から17時30分(国民の祝日・休日、12月29日から1月3日までの年末年始を除く。)

3 個別の入札案件に関するお問合せ先

◎法務本省で発注する案件
 ○物品・役務等
  法務省大臣官房会計課調達係
  電話:03-3580-4111(内線)2199
 ○公共工事等
  法務省大臣官房施設課経理係
  電話:03-3580-4111(内線)2290
◎地方機関で発注する案件
 発注元の地方機関に直接お問合わせ下さい。

この記事に関する問い合わせ先

  法務省大臣官房会計課監査室
  03-3580-4131(直通)
  受付時間は、平日の午前9時30分から午後6時15分までとなります。