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事務補佐員(期間業務職員)の募集(大臣官房秘書課公文書監理室 令和5年11月採用)

令和5年10月12日
法務省大臣官房秘書課では、以下の職員を募集しています。

1 業務内容
  一般行政事務の補助的作業(郵便物等の受領及び発送、書類・帳票等の作成・整理・保存、電話応対、その他一般事務)
2 勤務場所
  法務省大臣官房秘書課
       〒100-8977 東京都千代田区霞が関1-1-1
3 応募資格
  以下の条件を満たしている方
   ・日本国籍を有する者
   ・高等学校卒業又はこれと同等以上の学力を有する者
   ・社会人として基本的マナーを身に付けていて、明るく協調性のある者
   ・パソコン操作(一太郎、エクセル等)ができる者
4 勤務日及び勤務時間
  月曜日~金曜日(祝日を除く)
  9:30~18:15(休憩時間 12:00~13:00)
5 雇用予定期間
  令和5年11月13日から令和6年3月31日
  (当初1か月間は条件付採用期間となります。)
6 給与等
  日額 約8,600円~約11,800円 (経験等により決定)
  交通費を別途支給
  勤務期間等を考慮の上、賞与を支給
7 応募方法
  下記連絡先まで履歴書(顔写真添付)及び職務経歴書各1通を送付してください。
8 応募締切日
  令和5年10月23日(月)(必要書類必着)
9 選考方法
  (1) 一次選考
   書類選考(一次選考不合格者に対しては、書面等でその旨連絡します。なお、送付いただいた履歴書及び職務経歴書を返却いたします。)
  (2) 二次選考
   一次選考合格者に対してのみ連絡の上、面接試験を実施します。
10 募集人数
  1名
11 連絡先
  〒100-8977 東京都千代田区霞が関1-1-1
   法務省大臣官房秘書課人事係
   TEL03-3580-4111(内線6895)
   (平日 9:30~18:15)
12 その他
  履歴書については、市販の様式で差し支えありませんが、業務上有用と思われる資格や経験を記載してください。
  なお、応募により取得した個人情報は、事務補佐員採用手続の事務の目的以外に利用することはありません。