検索

検索

×閉じる
トップページ  >  試験・資格・採用  >  司法試験  >  司法試験  >  司法試験の実施について  >  平成28年司法試験の実施について >  平成28年熊本地震の発生に伴う平成28年司法試験の対応について

平成28年熊本地震の発生に伴う平成28年司法試験の対応について

    この度の平成28年熊本地震の発生に伴い,福岡市試験地の会場までの交通手段の確保が困難な状況等が生じております。
   上記の状況に鑑み,   福岡市試験地での受験を希望されていた受験者につきましては,希望試験地の変更を認めますので,添付の様式により,平成28年4月27日(水)(消印有効)までに試験地変更の手続をしてください。申請書の提出が難しい場合には,電話(03-3580-4111(代))による相談を受け付けます。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
リンク先のサイトはAdobe Systems社が運営しています。

※上記プラグインダウンロードのリンク先は2011年1月時点のものです。