検索

検索

×閉じる

電子調達システムの運用に関するお知らせ

1 法務省では、本省及び地方機関の契約について、原則として電子調達システムを利用して調達を行っております。
  ※詳細は、各案件ごとの入札公告及び入札説明書等の資料を御確認ください。

  電子調達システムを利用するためには、利用者登録などが必要となります。詳細につきましては、政府電子調達システム(GEPS)ポータルサイトをご覧ください。

2 電子調達システムの操作に関するお問合せ先は以下のとおりです。
   
調達ポータル・電子調達システムヘルプデスク
   電   話:0570-000-683(ナビダイヤル)/03-4332-7803(IP電話等をご利用の場合)
    F  A  X:017-731-3352
    e-mail :メールはこちら
  受付時間:平日9時から17時30分(国民の祝日・休日、12月29日から1月3日までの年末年始を除く。)


3 個別の入札案件に関するお問合せ先
   ◎法務本省で発注する案件
    ○物品・役務等
     法務省大臣官房会計課調達係
     電話:03-3580-4111(内線)2199
    ○公共工事等
          法務省大臣官房施設課経理係
           電話:03-3580-4111(内線)2290
   ◎地方機関で発注する案件
     発注元の地方機関に直接お問合わせ下さい

この記事に関する問い合わせ先

  法務省大臣官房会計課監査室
  03-3580-4131(直通)
  受付時間は、平日の午前9時30分から午後6時15分までとなります。