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オリジナル業務説明会

施設課では、「施設課のことをもっと知ってもらいたい!」という思いから、広報活動の一環として、オリジナル業務説明会を開催しています。
※ 本説明会は、学生の皆様が就職活動を行う上で参考にしてもらうために開催するものであり、採用選考とは一切関係ありません。

業務説明会詳細

・開催日程  9月13日(金)から11月15日(金)までの毎週金曜、10月9日(水)
・開催時間  各日17:00~18:00
・実施内容  施設課職員による業務説明
・実施方式  対面・オンライン(希望制)


※ 9月20日は建築系、9月27日は電気・情報系、機械系に特化した説明会です。
※ 上記日程以外や専門分野(建築、電気・情報、機械)別の説明会を希望する場合は、本ページ下部の連絡先までお問い合わせください。

申込方法

参加希望日前日の13時まで申込フォームに申込書のアップロードと必要事項を入力の上、送信してください。
参加希望日前日の17時までに施設課から予約完了メールを送信します。メールが届いた方は予約完了となります。

※ 予約完了メールには、当日の参加方法を記載しています。
※ 予約完了メールが届かない方は、本ページ下部の連絡先までお問い合わせください。

開催当日

〈対面〉
 ・法務省(東京都千代田区霞が関1-1-1 中央合同庁舎6号館A棟)16階の施設課庶務係までお越しください。
 ・来省の際は、身分を確認できるもの(学生証、免許証等)を警備員に提示し、「施設課の業務説明会を予約している」旨を申し出てください。

〈オンライン〉
 ・
Microsoft Teamsを使用しますので、カメラ及びマイク付き端末、または別途WEBカメラ・マイクを準備してください。
 ・説明会開始時刻10分前頃からオンライン会場への入室が可能です(担当者が承認することで入室できるようになります。)。
  ※ 開始5分前には入室してください。

この記事に関する問い合わせ先

法務省大臣官房施設課庶務係
TEL:03-3592-5411
mail:shisetsu_koho@i.moj.go.jp