本文へ
文字の大きさを変更する
標準に戻す
拡大する
色変更・音声読み上げ・ルビ振りを行うアクセシビリティツールを利用するかたはこちら
トップページ
サイトマップ
業務支障情報
ENGLISH
法制審議会 - 新時代の刑事司法制度特別部会 > 第19回会議(平成25年1月29日開催)

第19回会議(平成25年1月29日開催)

○ 議題等

1 議論
 「基本構想の内容について」
2 今後の審議の進め方について

○ 議事概要

1について
 前回に引き続き,「時代に即した新たな刑事司法制度の基本構想」に記載すべき内容についての議論が行われ,その取りまとめが行われた。
2について
 当部会の下に2つの作業分科会(作業グループ)を設置し,各作業グループにおいて,「時代に即した新たな刑事司法制度の基本構想」に記載された検討事項につき,専門的・技術的な検討を加えつつ,制度設計に関する試案等の資料を作成した上で,これに基づき,当部会において議論・検討を行うとの手順により,審議が進められることとなった。

○ 議事録等

◇ 議事録

◇ 資料

○ 基本構想

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
リンク先のサイトはAdobe Systems社が運営しています。

※上記プラグインダウンロードのリンク先は2011年1月時点のものです。

ページトップへ