検索

検索

×閉じる

令和2年度行政事業レビュー

法務省行政事業レビュー行動計画

法務省における行政事業レビューの取組体制,取組の進め方,スケジュールについて記載しています。

 令和2年度法務省行政事業レビュー行動計画[PDF:186KB]

法務省行政事業レビューの実施方法の変更について

法務省行政事業レビュー「公開プロセス」

   公開プロセスにつきましては,令和2年度法務省行政事業レビュー行動計画において,6月中旬をめどに実施することとしておりましたが,新型コロナウイルス感染症対策のため,公開プロセスに関する一連の取組は,先送りすることとします。

法務省行政事業レビュー外部有識者

外部有識者名簿

行政事業レビューシートの公表

中間公表

最終公表

 各事業について,事業の目的,概要,成果目標,資金の流れなどの情報を記載しているほか,令和元年度の事業については,担当部局による点検状況,令和3年度予算概算要求への反映状況等について記載しています。
 

行政事業レビュー点検結果の令和3年度予算概算要求への反映状況

行政事業レビュー点検結果の令和3年度予算概算要求への反映状況について

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
リンク先のサイトはAdobe Systems社が運営しています。

※上記プラグインダウンロードのリンク先は2011年1月時点のものです。