検索

検索

×閉じる
トップページ  >  法務省の概要  >  組織案内  >  内部部局  >  大臣官房  >  大臣官房国際課 (International Affairs Division, Minister's Secretariat) >  国際仲裁の活性化に向けた取組について >  日本における国際仲裁の活性化に向けた施策に関する調査研究業務報告書の公表について

日本における国際仲裁の活性化に向けた施策に関する調査研究業務報告書の公表について

 我が国における国際仲裁の活性化に向けた施策の検討に資するため,仲裁手続の活用の実態や海外国際仲裁機関の取組等について調査・分析を行うことを目的として,当省が委託しておりました日本における国際仲裁の活性化に向けた施策に関する調査研究に関する報告書を公表いたします。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
リンク先のサイトはAdobe Systems社が運営しています。

※上記プラグインダウンロードのリンク先は2011年1月時点のものです。