検索

検索

×閉じる

旧奈良監獄保存活用事業における付帯事業に係る協力企業の追加について

平成31年3月29日
 法務省は,旧奈良監獄の保存及び活用に係る公共施設等運営事業について,公共施設等運営権実施契約の規定に基づき,旧奈良監獄保存活用株式会社に対し,株式会社星野リゾートを協力として追加し,付帯事業であるホテル運営を実施することを承認しました。

1 概要

 旧奈良監獄の保存及び活用に係る公共施設等運営事業では,提案書類に基づき,付帯事業としてホテル運営等の実施が予定されているところ,株式会社星野リゾートが新たに参画し,ホテル運営を実施することになったとして,旧奈良監獄保存活用株式会社から法務省に対し,公共施設等運営権実施契約の規定に基づき,協力企業の追加について承認申請がありました。
 法務省では,提案の同一性及び,本事業(旧奈良監獄の耐震改修業務,史料館運営業務等)に支障がないこと等を確認した上で,同申請を承認しました。

2 承認日

 平成31年3月27日

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
リンク先のサイトはAdobe Systems社が運営しています。

※上記プラグインダウンロードのリンク先は2011年1月時点のものです。