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インターネット人権相談窓口へようこそ!

インターネット人権相談受付窓口へようこそ

人権イメージキャラクター 人KENまもる君

 法務省の人権擁護機関では,人権相談をインターネットでも受け付けています。
 相談フォームに氏名,住所,年齢,相談内容等を記入して送信すると,最寄りの法務局から後日,メール,電話又は面談により回答します。
 あなたの悩みごとや困りごとについて,ひとりで悩まず,気軽に相談してください。 
 

子どもはこちらから(SOS-eメール)   大人はこちらから

ケータイでも相談できます
モバイル人権相談受付窓口
(携帯版)
QRコード
https://www.jinken.go.jp/soudan/mobile/001.html

 
ケータイでも相談できるよ。左のQRコードをバーコードリーダーで読み込んで接続してね。
                                                 人KENあゆみちゃん
  英語・中国語でも相談できます。
                                                                                                                                    
⇒英語(English)はこちらへ

⇒中国語(Chinese)はこちらへ
 

*インターネット人権相談受付窓口を利用するには,メール送受信機能及びインターネット閲覧機能を搭載したパソコン等の端末が必要となります。なお,利用環境により,インターネット人権相談受付窓口を利用できない場合があります。
*メール受信拒否設定をしている場合には,回答メールを受信できないことがありますので,「moj.go.jp」,「minji.moj.go.jp」及び「jinken.go.jp」の3つのドメインからのメールを受信できる設定にしてください。
*モバイル人権相談受付窓口へは,サーバ証明書の公開鍵鍵長2048bitに対応した機器による通信が必要となります。
*QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。

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