MENU

リンク・著作権等について

出入国在留管理庁総務課

1 リンクについて

  • (1) 「出入国在留管理庁ホームページ」は,原則リンクフリーです。ただし,各情報においてリンクの制限等の注記がある場合はこの限りではありません。
    (2) リンクを行う場合の許可や連絡は必要ありません。
    (3) リンクの設定をされる際は,「出入国在留管理庁ホームページ」へのリンクである旨を明示ください。
    (4) 上記は,「出入国在留管理庁ホームページ」(https://www.moj.go.jp/isa/)に関するものであり,当ホームページにリンクされている他のサイトについては適用されません。
  • 2 著作権について

    出入国在留管理庁ホームページ全体及び掲載されている個々の情報それぞれについては,日本国の著作権及び国際条約による著作権保護の対象となっています。当ホームページに掲載されている情報を利用する場合は,「出入国在留管理庁ホームページのコンテンツの利用について」に従って御利用ください。

    3 免責事項

    当ホームページの掲載情報の正確性については万全を期しておりますが,出入国在留管理庁は利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について,何ら責任を負うものではありません。

    4 その他

    当ホームページは,予告なしに内容を変更又は削除する場合があります。

    ページトップ