国際的な人の往来再開に向けた段階的措置等による入国者数(速報値)

国際的な人の往来再開に向けた段階的措置等による入国者数

※令和3年1月21日午前0時より、緊急事態解除宣言が発せられるまでの間、ビジネストラック及びレジデンストラックの下で発給済みの査証による入国が原則認められないところ、1月20日中に到着し、検疫又は入国審査における手続で時間を要した結果、21日に上陸許可を受けた者も含まれます。外務省HPの「国際的な人の往来再開による新規入国のための査証(ビザ)の申請」もご覧ください。
令和3年1月22日以降は、国際的な人の往来再開に向けた段階的措置等による入国者がいなくなるため、当分の間、本表の更新は停止いたします。

上記各表に記載された入国者数は、各公表期間において入国した全入国者数ではありません。

国際的な人の往来再開に向けた段階的措置については外務省HPの「国際的な人の往来再開に向けた段階的措置について」をご覧ください。

【参考】外国人入国者数及び日本人帰国者数の推移(速報値)は次の表のとおりです。

※1 令和3年12月~令和4年12月分(令和5年1月16日掲載)をもって本ページの更新を終了いたします。
※2 外国人入国者数等については、引き続き「出入国管理統計」を御覧ください。

pdf書類をご覧になる場合は、Adobe Reader別ウィンドウで開くが必要です。
正しく表示されない場合は、最新バージョンをご利用ください。

ページトップ